22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本質たれながし

さくら心中見れへんかわりに、ビバリーヒルズみてます

正面切って俗っぽいものって、一定の割合必要

あと紙一重に暴力的な音楽も、時たま必要

耳と目にやさしいものは、世間にたくさん流れてるから特に意識しなくていい

人間同士のやつはどけて やけど、

音楽とか、表現的なやつのはなしになると、優しすぎるやんな

もちろん探したらたくさんある でも探さな会うことがない

受けてが立ち止まらされるような、意図せず引っ張られるような場面てすごく少ない

というわけで

振り幅をわすれがちやけど、その分の幅をあけこう つめへんようにしよう

とはいえやさしい気分

ドライヤー越しの鼻歌、いいかんじ 家族やわ

これももっと必要

  1. 2011/03/06(日) 22:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古い言葉

輪郭のかいてないアニメーション見てるような感じするー

とるにたらない人になる、不要だったら取り消し線のせたらOK 必要容量消したら問題なし

明らかに温度が違います! てづまり~
  1. 2011/02/06(日) 23:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YAGATE

とてもくだらないけど、少し忙しくはつらつしているだけで 負の気分はのくのねー。

それどころじゃない
ってそういうことかー。
もうバカバカ買い物するのやめたんだ。



明日は1日かけて モ のバンド、アレンジおわららす。 ひっす。
朝起きる。

寒いからかずっと家にいるわー。情報過疎ー

自制心を使わなくても私的な仕事がすむようにもっていきたい。
  1. 2011/01/16(日) 02:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

three out change

できることなら、今じゃないどっか!

場所でなく、時間の問題

去年が終わって、全部どっかへ行ってしまう! たくさんの、気分たち 最低の気分 結構いい気分 もう味わうことない種類のやつ、感触、振動、景色、寒さ、酔っ払う感覚

けどまあ重複する

知らないものを沢山見た
日常が様変わりした
おそろしく、ついていけなかった
ふるえる気分がなんどもあった
感情の波が、容赦なかった

でもまあすべて、大したことない 没問題

変わっていく私をのみこんでくれる人の横 にだけ走ろう

すべて解決したも同然

まずは無気力線けすことから始めます
  1. 2011/01/01(土) 01:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリアンボーイ

なんとか 時間に流されないように必死なわけ

我らの語彙もゆきばなくし ふわふわしている間に消え失せるなんてさみしいじゃない

しみチョココーンも、ぶた走りも、お決まりのおかずも、あと何年で忘れてしまうのだろう

彼女も大きくなって、もう歩いて、回るパーキングももうない、

ベビーカーもひからびて、その代わりにすくすくふくらむこととおもう

はやく来年になってほしいと言いながら、さかのぼりたい気持ち、真剣、

どこか上の空というよりは 隠そうともせず

かなしい・さみしいとなげくばっか しんぽなし は~あ


 特別な内緒の単語 たしかにあったそういう文化
 
 真夜中にチョコ食べたってオーケーな天国だったあの子の家で

 子供から大人に変わる瞬間の気分を共有した気やったな

 早朝にその気になってパンケーキ焼いたことすら忘れるだろう
 
 ポリ袋 つかいふるしの歯ブラシはせっかくだから2本一緒に

 ろんりてきしこうで明日初詣 何を祈るかかんがえている
  1. 2010/12/14(火) 22:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
