22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆人間国宝ちゃん

今さらになってやっと気がついた、自分は 超いいやつでもなければ 見所のある人間でもないってこと!
人の言うことの良いとこをすくってたべて、人とくらべて安心するとか、、 いつも迷わず楽な方を選んで、(それもそれなりに苦労はあるけど)努力を笑ったりしている自分に、どれくらいの意味があるのかしらん。
最近はぞっとすることが多いなあ~ 恥ずべき人生を過ごしてきたのかもな~ と思っています
とにかく、短絡的 表面的 言い訳がましい 依存しがちな私の性格はそろそろ見抜かれ、白日のもとにさらされますのやな~
そろそろみんな半分大人だから、こわいです。
とにかくは半端な理論はやめて、自分の頭を動かすことに集中しなくちゃ と思っています。
  1. 2009/08/11(火) 02:43:14|
  2. 未分類
