22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守電って・・

ルスデンのあらすじが気になる、今日この頃。
というのは、バナナマンのコント ルスデン。

衝動的な行動が、なかなか出来なくなってきたけど、
何かしら歯止めをかけようとする力が働いているのか、
単に鈍っているのか、
まあ正直そう変わんない。


楽しいことがしたいよ、というかしないと!
働いたら、お金遣ってDVDとか、寄席とか、ライブとかが希望だけど、
今はなるべく低予算で行けるものはいっときたいなあ。
よるのUSJとかももちろん。
カレー屋さん、
うどん屋さん、
焼肉屋さん、
ファミリーレストラン、

とにかく刹那的でも、お金を借りてでもやっときたいなあ。


妙に今週は消費志向が高まってます。ま、いいや。



出来るならサーティーワンに勤めたい。

  1. 2009/10/14(水) 18:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | 今日の気にしない問答>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobiadd.blog93.fc2.com/tb.php/31-f4dbf80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
