22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんぶんはんぶん

最近のわたしといえば、頭の中の異変とか発見を ことこまかにキャッチしようと必死です、 つまり学んだことを実践にいかそうとつとめてるんだ~
他には、今までの人間関係をかえりみるとか(いらん人を切り捨てようとかじゃない) 自分は冷静に見てあと何キロしぼるべきかとか、膝下の短さにかんがみてヒールのある靴に替えるべきとか、 とにかく春から公の存在になるための蓄えを!と、あせりが来てるみたいです。

また別の頭では、いまの内に怠惰をきわめて
遊び尽くさなくてはと、例によってポッドキャスト、美味しい本さがしなどに精をだしているねん
まあまあみっともない私の脳内ですが、とにかくオフィシャルパートナーめざしてます、おわり
  1. 2009/08/09(日) 23:21:40|
  2. 未分類
