22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストローク問題、頻発

集中力を発揮しなきゃいけないとこで、最近は気が散漫になってしまう。
色んな人に会うのにすっぴんで出てしまう。気後れする。

いちいち小さい判断ミスをやって、嫌な気分になる…何が良くない月の満ち欠けやったらいいなぁ、、

でもまぁ重大な失敗はないし、概ね気分は宜しい!
薬のおかげで肌がましにできるので、ほんと助かってる~

これで腕とか痛かったら、引きこもるなー。
ずる休み、するやろうな、、


とにかくバイオリズムが悪いみたいな、意味はよくわかんないけど、
でかい波が緩く来て押されてる感じ。


あとやっぱりモザイクが負担なのかな。みんな上手だもんな。
冷静に考えて、もうちょいやらなだめ、
開き直るのはまだはやいんでしょう…

でも開き直りそう。
とにかくストローク、そんなに揃える必要あるか?めんどくさい。
くったりするのやめてー
全部8つにして~!
とはいえトドルの人たちみたいにゆるくびしっとできるようにします。



もう21歳だけど大人だと断言出来ない子供でごめん

  1. 2009/09/28(月) 03:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あかぬけない | ホーム | 目玉焼きのせてあげるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

