22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もってきな大いなる野望

野望、て書こうとしたら予防ってなっちゃって、偶然にも皮肉よね~
守りに入っちゃうのが私よね~ と、誤変換になっとく。
ウクレレ、ギター、カホンの三人衆をつくって、ふらっとコピーユニットをやりたいなあと思っているけど、
はたしてやって形になるのか、てめー 目立ちたがり屋か~って思われるのか、ってつまんないことばっか考えてるうち、時間が誰かにパクパクたべられてなくなっちゃう感じ。
あー、四年なのに、もったいねえ、、、 しょうもないのが余計しょうもなくなる~

自分のよさって、あんまりぐちぐち悩まない、時たま出す向こう見ずなとこだと思っているけど、
こうなるとほんとつまんないなあ。 お金なんか借りたらいいんだ! 欲しいのってせいぜい、5000円くらいだし。へ。




この夏はすぐ済んじゃったと思ったらあいつがパクパク食べてたわけか

ビニル傘さしてるとこがえになってほれぼれしちゃうほれぼれしちゃう




意図もなければ、内容も薄。

  1. 2009/09/14(月) 16:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえり | ホーム | 告白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobiadd.blog93.fc2.com/tb.php/18-0af2ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
