22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるつるの箱

一つのことにつきつめていきたいのに、どう間違ったかすぐ次に移っちゃって
まあそこでもうまくやるんやけど、どっかに大事な持ち物を置いてきた感じです。
チェブラーシカのアルバムがもうどっかにいってしまったように、
クマのポンプがたんすのそこに閉じ込められているように、
見えないようになってるけど そうでもない

まだまだとどめは刺されてないんやけど どんどん砂糖に埋まっていって
砂糖おいしいからいいんやけど、 いつか息苦しくなって逃げたくなりそうで
甘いのはたまにでいいもんな

きっと、自分のわがままで 縮めているんやけど わかってても
また繰り返してしまうし 泣き出して、めんどうやし。

話通じないひととはボーイフレンドで終わるかもしれないけど
そんなことはどうだって良くて
今の時間が最終的にどこにつながってるのかってこと
教えてほしい 

きょうのうるうるは、自分のため。人のために泣いたり笑ったりできる人なんて
いるのかしら 結局自分のためでしょ 

皮肉やで、自分のこと棚に上げて、つらいね
みっともないやー。。

そんぐらい今日は気分がよくないや
  1. 2011/06/26(日) 19:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | アンパン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/31(水) 11:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/17(木) 02:00:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobiadd.blog93.fc2.com/tb.php/173-e60c9d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
