22才

日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けしき

もはやひどい執着心がみすぼらしくも思えてきて

もう無くなるもの、ないかなー って気がする

自分 自分 自分 ばっかでこの半年以上 うっすら苦しかったけど

年越さなきゃ、負の遺産はなんたら 有終の美 たらなにやら追いやろうとする力



私はまだここから動きたくない

あなたをあとすこしまっていたい と思っています


ただ、待っているのか 会いに行くのかで違うのかしら

なぜ私は幸せだった時期があって そのあと失ったのかしらん

そしてそうでない人はきちんとしてたから、きちんとなったのかしら

まがい物のよろこびを大事に持ってた後半?

本当のきもち?

今どうしたい?


聞きたいことが沢山あるけど、あえてのんで 大切なことだけ伝えたら

なにか良い魔法が ふわっと ならないかな

いつまでたっても希望的予測の域をでません


それでけっこう まだ私は好材料をたくさんかかえてるから

全部なくなっちゃうまでは大切にとっておく

みんなには内緒にして 孤独もの気取る いいよね
スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 23:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コリアンボーイ | ホーム | キュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobiadd.blog93.fc2.com/tb.php/163-c9207a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
