22才

日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CFMG

ついに、風化するという現状!


今日は友人Tと映画にいってきました。
思いのほかミーハーっぷりを発揮して、佐藤くんにほれたぜ。
かっこええ・・。

まあ、なんかそうやって化石化しているような気もするけど、いいです。
化石化って、すごいなー。

日々をただ無感動に、過ごしているだけでへろへろになれたらいいのに。
へろへろにはなかなかなれんもんだな~
そうやって1年ぐらいすぐすぎたらいいのに。

わたしは往生際悪くまだ参ったと言えずに、次のお給料日を迎えそうです。

いまなにを考えてるのかしら、とか、
何してるんやろー、とか
実はすごく考えてしまってます。

さしてつらくはないけど。

あと、わたしのことをどう考えているんやろう。
きっと、比べたり、
違和感や、たくさんの発見をしていることとおもう。

違和感、かんじまくればいいのに、
戻ってこいよー とか、まだ正直思ってしまうけど、
芯食ってないし(字あってるか?)

ばかなために、
楽しい思い出もぼんやりとしかおもいだせんけど、
だからこそ執念とか あんまなくて居れてる。

もっときっちり・みっちりタイプやったら、
結婚も考えた人にふられたと、
暴徒化してもおかしくないで。
フーリガンって、そういうことやろー?

でもわたしは、フーリガンじゃなかったし
おいろけ皆無人間やし
賢くたちまわれんかったから、おいてけぼりなわけやん。

まじで、がーんって感じも忘れつつあるしな。

お酒がなくても、男の子がいなくても、
食欲があって、寝坊もできるし。

生命力に、ちょっとがっかりかも!
きっとなるしすが足りてないねんな。

友達と先輩に感謝しつつ、今日もふける
スポンサーサイト
  1. 2010/05/19(水) 23:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミー・ミー | ホーム | ばれてもいいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobiadd.blog93.fc2.com/tb.php/121-416f8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
