22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気

今日は塩谷にいって、カレー屋さんに行ってきました、おいしかった~。
でも、遅刻30分。怒ってる。 やってもた~って思ったら機嫌直った、って安心してたらダメだ~。

私は相手をなめてて、1日を有意義に使おうとか、いたわるとかを忘れてる。

そういうだらしなさが影響して、楽しくないんやな… けど正直今、めんどくさい。何も考えず、快適な学生生活をおくりたいと思ってしまう、、、でも彼氏は誰でも良いのかって言われると、違うなぁぜったい。良いとこをたくさん知ってるし。ほかにあんなにいい子はいないんやから。大切にしなだめやなぁ…

こういうダメなときには彼から疑問を投げ掛けてくれて、話し合ってほぐれたら仲直りするのが、私たちのやり方なんやから。
ぎもんに答えて、気持ちをださなきゃだめだな。
素直に、思いやりをだすようにする!今日が、重要。

  1. 2009/08/31(月) 18:50:25|
  2. 未分類
