22才

日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝

「過不足」ないしあわせが私にはあって、
毎日苦労せず食べられる あたたかいねどこがある(エアコンがある)
ただで通話できる
将来の稼ぎ口がある
よく眠れる
あの子が恋人であり友だちである

しごく満たされているのに、不満に思うのはなんでか。不安がるのはなんでか。
これはひとえに、自分を可哀想と思いたがる(もしくは泣いてる自分に酔いたがる) ごくごくちっぽけな性格からなのかも。
その人の振るまいから ほんの少しのささくれを見つけ(例えば、そっけない態度とか) ケチをつけて悲しみたがる。
彼は私がいくら泣いても動じないのに(私の心には傷ひとつないと知っているので)かなしみたがってしまう

とにかく反省よね、、
スポンサーサイト
  1. 2009/08/08(土) 00:36:17|
  2. 未分類
