22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフリカ

砂漠にまけた、、

わたしも強くなって、全部の主導権を握れるようになりたい

気ばかり強くってだめやなあ~
  1. 2010/09/23(木) 01:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このまえ初めて酒にのまれたとき 思い出した感覚があった

それはそれでよかった

好きかとかどうでもいい と強がってみて なんの意味もないと気づく

本心は、また嘘かなあ、だれかいるのかしら

現実は それでもいいから 居ないと不安でストレスフル

しかめつら多分しつづける ヤなやつとなる


とにかく日々が必死すぎ

気付いたら朝になってる


しめしめと思った通りになったとたん 最後の鉄槌くらうかもという気がする

一人で居るほうがいいのやと 言われたら今度こそ自暴自棄だな

こわいな 全然うまくやれないやー


 
  1. 2010/09/23(木) 01:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きみが日焼けした夏だったらしい

黒くなっているし、お財布がかわっている

でも、私と買った靴をはいているきみは変わらず、よわくて強そう。

たくましいところをたまにみせていた。

ここは眠るの町だから、一息にネムイ・クラブの一員になって後半は昼寝のようなもの

私はもうとっくに許しているのに、ひどいことをわざという

いかなる寝言でもなじらない自信があったのに
顔を見ると、つめあと
残したいと思っていく

今の私には、いい気持を与えられないからそうなるね


精神的に行き場ない気持ちの濃度で息苦しくなり、泥酔

理性がさまよって通話ボタンをかすりまくっていたことは覚えてる

どんな都合でもいいから一緒にいてほしい

とにかくそうしないと!

ここ半年でいちばん安らかな気持ち
  1. 2010/09/21(火) 23:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
