22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマトマ

平気にならんね、ちっとも

あの占い師が言ってたように急速に連絡が取りたくなっている

だって、原付のことききたいし、沖プロ&物産てんがもうすぐなんだよ

一人がいやなんじゃないんだよ

なんとか力技でねじふせたい

いや、だれかねじふせてみませんかね

すぐおれるけど、、ふにゃふにゃだから、、

やなことやめたい、、。


呪いっていうことばをひさしぶりにみてはっとした

今やってることはそういうことじゃないのか!とおもった

こののろいから とかれるひは くるの やろか?


まあ~ 案外一瞬ではあると思う。



  1. 2010/08/30(月) 23:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かさねがさね言う

勝ち目が超ある。

楽しいことがいっぱいあるので、いわゆるバケイション 急速に充実します

もんだいなんてなし。

超たのしい。

きみとわたしは人間愛 

わたしはであって、別れてを順にくりかえして

すてきな出会いをして おさまるから

きみもがんばりなよ。

会長に好かれて仕事が上手くいったり

転機がきたり

そんなこんなで

女性相手の仕事で成功するらしいよ。


オーナーになったら、はたらかせてね。

元気でやるんだよ。


またなにか、いろいろいってしまうと思うけど

やさしくいうから、許してね


今日は良い日だった。
  1. 2010/08/22(日) 23:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンクル・ヤス

知ってた 気付いた
うつ伏せのせなか、さぶいぼ
知ってたやん、
あんな 溶けていく時間
あったよなって

誰と、とかは重要じゃないねんな いまや

きっとまた違うこと思う
即物的ないつもの私に戻るだろうことわかる

でもそんなことあったよなって

私は、いますごいことわかっちゃった 感じ

いつも探してる新しい感覚は、いつもくるりからやな。

すげーなあ~
  1. 2010/08/22(日) 00:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽと

わたしは、女だから、とても得なことがある。
ベースで、かっこいいやつは男。
女の子はみんな、ギャル!って感じがでているからかっこわるいと思う。
正直今も、だまってひいてるほうが女の子たちに関してはこのましい

でもじぶんは、そうしてこなかったから、これから、toddle的に自然に体現できるように
あたまを振らなくてもお客さんがたいくつしないように、
あっこちゃんみたいにはならないように気をつけよう とあらためて誓った。

また次。勝ち目超ある。
  1. 2010/08/09(月) 21:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんけい

ベースで歌ってた人かっこよかったなあ。

先週、思ったのが
やつも人の子で、誰かと盛大な結婚式をあげて、こどもができて、小さい靴をはかせてあげるのかな?
それが、自分じゃないからきがふれそう。
ってことでした、

で、今週気付いた
じぶんやって同じこと
なにもなかったみたいにふるまって 誰かのものだよという顔をして
いかにも幸せそうな家庭におさまったなら すべてを良い思い出にかえて
ありがとう ありがとうとおもいながらすごすことだろう

おろかすぎる・・

きっと、そんなのはわるいことじゃない、
好きじゃなかったら、はなれるだけのこと!

すきなら、そうだけのことだね

わたしは、だれかれからも好かれたい

いいよ、いいよといわれたいですね
  1. 2010/08/09(月) 21:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もgongちゃんと

思いのほか深爪をしたせいで、指がいたいね、
明日はプールの日だな、

積年の寝不足だから、だるいけど、
今日こそは練習をして、ハマダくんみたいになれるように、、
体裁だけでも整えておこう。

ちかごろ会ってない友達は元気かしらー。


まあなんか、今週よくおもう
もし世界のおわりがきたとして、一緒におりたい人
かわらず、まよわずだよ

あの子はどうなんかな。

これから先、知らない人とであって結婚するのかな
こどもつくるのかな

世界のおわりがもし来ても、一緒にいようと思えるかな?

ほほ~
  1. 2010/08/02(月) 22:45:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

57577のこさにゃならんとわかってます

またよるがきちまう。

何もしなくても、何か食べてても、何も食べなくても平等に朝。
夜もおなじにきます

そういう早さは去年も今年もさしてかわらん。

幸せとは思うけれども、あんまりまともにまとめてもらいすぎたせいで
わたしは、いろんなものを投げ捨ててそれを必死に食べつくしたせいで、
こんなことに、

でも、こうなるって知ってたとしても私はかわらず行動したと思う、、

きっと、目の前のおやつたべるの我慢できないねんな。

朝はすずしいね。


私がもし遠いところへいくとしたら、さみしく思ってくれるのかしら、
はなれても生きてれば会えるって、おんなじ反応をするのかしら、、

わたしならたえられんよ
  1. 2010/08/01(日) 09:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
