22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしは、じゃあ、あれをやろうときめた

いきてるからには、なにか残さなくちゃならないのかしら

私は、嫌でもなんか残っちゃうと思う

わたしは、いつも

じゃあ っていってもったいぶってはじめるのみ

結構すきだよ

たとえば、自分のこどもとかできたらのこる。

ミイラになるひともいるみたいだし、、

だれもみてないこれだってのこるよ。

私はどっちだっていいなー

たくさん残せる人はそうすればいいじゃない

だれにも知られずにいきていくわけいかないんだから

まあまあたのしい

いろんなひとにかこまれてながれていってるな

  1. 2010/07/30(金) 00:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話してみよう明け方サッカーもやってないけど起きているから

嫌な顔ひとつしてないふりをしたあなたの声がきこえたら朝

どっちとも寄せているならいいだろうどうせまったくちがう遺伝子

遺伝子が欲しているとするならばその健全なふくらはぎかも

鷹の爪知っていたっけ携帯もかえたんだっけわすれてました
  1. 2010/07/19(月) 20:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きこえない

身ひとつでいきたい。

あんま使わないものとか、ダメな持ち物はなるべくすてて
あたまがつねにクリアならいいのに。

引きずらずに、
いつでもクイック集中可 みたいな

きみのそういうところは、ずっと好きだと思ってた
けど、いまわたしにそれだけ担当しろっていわれるとね

好きだったらやっぱそっちによせるし
無引力での判断はむりなわけ

絶対趣味とかもよせるし
いちいちの否定は絶対にタブーとわかってる

でもいまは違うし よせる必要なっし

ただ
じぶんの味方って思ってほしいし

絶対的な友達で居続けるためには否定できない

面倒だとか、いったらきっともう用なしになって
これからの可能性もなくなってしまうだろうから おそろしくてつい
よせてしまう

ひとりで歩きだす勇気もないくせに なに
クリアな頭はまだまだとおいな
  1. 2010/07/19(月) 20:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みちみちた

なかば強引に会った。

短い時間だったけど、超たのしかった。今私はこういうのにうえてるんやなーとまじめに考えつつ。

会ってみて、好きやけどなんか違う っていう感じもあった。

久々でも息あうし笑えるけど、ずっとぴたっとくっついていたいわけじゃないなと思った。
密着したい願望はいまのとこなし。


いい意味で、さめましたね

でもまた会いたいよね。

微妙なとこ。


  1. 2010/07/14(水) 22:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たすけられてる

とりあえず、
どうしようもないんだ
なら、

道でばったりあったときすることかんがえよう。

まず、おにぎりとか、ガムとかあげよう。なければ、お茶でもいかない?とさそってみる。

全部、率直に言おう。

なっとくするように。


後悔してもまたやり直せるように、嘘をつかないように注意する。


今日のささみが魚の味したよ。
  1. 2010/07/12(月) 00:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンボス

しんけんに悩んでるのがばからしくなり、とりあえず、本心をおくりつけてみる。
でも、おくった後 本心ってなんやろとわからなくなる。

すきとはとりあえず、まちがいなく思ってるけど、
いませっぱつまってたすけてほしいからなのか、帰巣本能みたいなんなのか。

よくよくかんがえたら、しらない子とであって、
エアコンもどしどしかけてくれて、感傷的であって、ってなったらそっちのほうがいいにきまってる。

とりあえず、善悪なんてかんけいなく自由なあたまでいたい、、

本音がどうであれ楽なほうにかんがえよう。
それは、よくないよ なんてありきたりなこと
このとしにもなっていってられんわ

でもながーい昼寝でへんな跡がついちゃってるし
結んでた髪のとこがすごくいたいし

携帯?とっくにかえたよ
が超ショックだった


とっぱらいたいもんですね


楽しいことふやさなくちゃ、、

  1. 2010/07/11(日) 12:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やあ

もう7/8かぁ~

ずんずん過ぎるなあ
まって、まってと言うまもなく遠くなって、
今ここにあることだけが近くなるー でもピントはずれてる、

ほんといつでも会えるとおもってたんやけど
そうでもないもんですね


そういえばあの時の様子は上手く見れなかったから、洋服とかも忘れたし
さみしいね、
いつまで後ろ向きなのかしらん



あやせはるかちゃんはかわいいな~。
  1. 2010/07/07(水) 22:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでこ

もうだめなんだー。

  1. 2010/07/05(月) 22:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメンボ

おやすみと昼間にいうよ ノートの字よめないし目もしろめがちだよ

ここ最近大人のふりをしまくったその甲斐あってもう大丈夫

つまらない人間になるわけじゃなくもともとつまらん人間だった

つめをかむ癖以外もうばれたのでふられたんだとさっき気付いた

柔軟性不足しているわたしには染みないことばが垂れ流れてる

こんなにもたんらくてきな考えをまじめに続けるじぶんがすごい

あたらしいCD買ったことだとか一体誰に話せばよいか

こめかみがぴくぴくしてるめとみみがまだ覚えているよとうったえ
  1. 2010/07/05(月) 21:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハウス

月とかあんまりみたことないなー


トマト、単体でたべれるよ
朝起きられるようになったし
よくねむりよくたべて
なにも考えないで
健康きわまりないし

もし誰からもいらなくなったら、どうしようー
今回のは芯くってる気がしちゃって、、
おいてけぼりです
  1. 2010/07/05(月) 02:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
