22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごまんえん

払うから誰かたすけてくれやー

いいなぁ、愛情。
  1. 2010/05/26(水) 00:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

習慣をくつがえす

同じきもちを共有することがすべてだとおもっていたし、
相手のために融通をきかすことも、それを相手に強いることも(ときたま)
いいことなのかな とおもっていた

けどもしかすると違うかもしれないなあと思う。
一人での時間が大幅に増えて、洋服をきちんと選ぶようになったし
髪をまいたり、染めたりしはじめた。
本も途中で投げ出すことなく読み続けることができるように戻った。

それまでは、何よりも楽しい時間がふたりの時間で、
そうでないといけないような気がしていた ように思う。

ゆるやかーに依存し合っている状況はそれまでになく幸せだったけど
その分相手に苦痛をあたえていたのかしらん。

まあ相手が死んじゃったわけじゃないし、どうしようもなくなったら
家のドアをどんどん叩くのもいいかもしれない。
気が変になったらそうするだろうー
別につかまるわけじゃないし。
マヨネーズの件はまた別やけど・・

とにかく普通にあって普通の話がしたいー
  1. 2010/05/24(月) 22:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお、あむ

銀紙をチョコレートごとたべたっていいようになる月水金土
  1. 2010/05/24(月) 06:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンネン

沈黙を過ぎて無くなり大好きな肩口ですら話し出さない
  1. 2010/05/24(月) 06:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイニー

即物的ー!

よくわかんないけど欲があったらすぐ満たしたくてがまんできない。 たとえば将来死ぬことや老後や年金や結婚や子育てについて考えるのが苦手だ。

今日も歯茎がどくどくして眠くなって朝が来て仕事。大したことない生活。

目をこすって赤くはなるけど前よりまし。

心置きなく誰かに依存したいのと よる夢みないように願ってます。
  1. 2010/05/24(月) 00:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダー

お気に入り登録消えちゃったー。
1万円払ってくじらきいてたら悲しくなった。それで、くまたろうみてたら息がつまったー
ぼやー

私が鈍感だったから、長引いてしまったのかしらん、悲しいねー
  1. 2010/05/22(土) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミー・ミー

泥のふね溶けたがな…

1ヶ月、過ぎたら、またぽかーん。

ずっと、ふだんもぽかんとしてるけどね、

もう、なしくずし的生活くりかえしてる。

しょうもない~
  1. 2010/05/20(木) 22:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CFMG

ついに、風化するという現状!


今日は友人Tと映画にいってきました。
思いのほかミーハーっぷりを発揮して、佐藤くんにほれたぜ。
かっこええ・・。

まあ、なんかそうやって化石化しているような気もするけど、いいです。
化石化って、すごいなー。

日々をただ無感動に、過ごしているだけでへろへろになれたらいいのに。
へろへろにはなかなかなれんもんだな~
そうやって1年ぐらいすぐすぎたらいいのに。

わたしは往生際悪くまだ参ったと言えずに、次のお給料日を迎えそうです。

いまなにを考えてるのかしら、とか、
何してるんやろー、とか
実はすごく考えてしまってます。

さしてつらくはないけど。

あと、わたしのことをどう考えているんやろう。
きっと、比べたり、
違和感や、たくさんの発見をしていることとおもう。

違和感、かんじまくればいいのに、
戻ってこいよー とか、まだ正直思ってしまうけど、
芯食ってないし(字あってるか?)

ばかなために、
楽しい思い出もぼんやりとしかおもいだせんけど、
だからこそ執念とか あんまなくて居れてる。

もっときっちり・みっちりタイプやったら、
結婚も考えた人にふられたと、
暴徒化してもおかしくないで。
フーリガンって、そういうことやろー?

でもわたしは、フーリガンじゃなかったし
おいろけ皆無人間やし
賢くたちまわれんかったから、おいてけぼりなわけやん。

まじで、がーんって感じも忘れつつあるしな。

お酒がなくても、男の子がいなくても、
食欲があって、寝坊もできるし。

生命力に、ちょっとがっかりかも!
きっとなるしすが足りてないねんな。

友達と先輩に感謝しつつ、今日もふける
  1. 2010/05/19(水) 23:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれてもいいよ

全部、たれながす。
別にどうってことないー。

迷ってて、ひねりあげた気力にて生活中。
行動する動機が全部金だよ。悪いかー

  1. 2010/05/16(日) 22:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なりた

自由だなー。

誰にも干渉されず、めりはりがなくて、だらだらしてる。

今だって、幸せだ。

わがままな私は、みんなに嫌われてしまうのかな。

でもルーチン、つらいって気づきたくない。

新しい感覚が、あってほしい。

私は、たいしたやつじゃないし、
客観視できないし、
力もよわくて、
話も下手だなー。


もう、ほんと、ごめんなさい。
  1. 2010/05/16(日) 22:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由だなー。

誰にも干渉されず、めりはりがなくて、だらだらしてる。

今だって、幸せだ。

わがままな私は、みんなに嫌われてしまうのかな。

でもルーチン、つらいって気づきたくない。

新しい感覚が、あってほしい。

私は、たいしたやつじゃないし、
客観視できないし、
力もよわくて、
話も下手だなー。


もう、ほんと、ごめんなさい。
  1. 2010/05/16(日) 22:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレキシブルストロー

あたらしい・ガール!

誰かの、あたらしい女の子になりたいなー。

毎日電話して、何かおもしろいこと見つけたらメールして、
お祭りとか、でかけて、
日曜に、昼寝。



あこがれるなー。
  1. 2010/05/16(日) 20:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なくした

チェブのアルバムがやっぱりみつからんー



最近もうタイハイ的というのか、
なるようになれ的な、
そういう生活を3週間くらいつづけている。

さして仲良くない人とでも一緒にいるとすくわれて(しつれいな)
でもほんとの意味で救われた気はしない。

それはほんとにしかたない。

いままで信じてきたものはまやかしで、
周りはちやほやしてくれたけど 傲慢な、
わたしにうんざりしていて、
タイミングさえあえばおとしめてやろう としてるんじゃないかしらん

なんておもうこともあるのよ、じつは。


あまりの絶望があれば
歩き方わすれたり
そういうことに付随して生活が立ち行かなくなるのかなーって思ってたけども
そうでもないねん。

悲しいかな生命力逆にみなぎってる。
つまりハイ ということです
ナチュラルなんでは決してないけどー


とりあえずいろんな人に迷惑掛けまくってる。
でもいままで人畜むがいにいきてきたはずやからいいねん。。


  1. 2010/05/16(日) 09:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝るし

はぐきがどくどくする。
ビールが、おいしい!


いま、酔いがまわっておりますー!
  1. 2010/05/15(土) 02:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜の午後

記事きえたなー。

とりあえずふられて、もう相手には新しい女の子がいて、私は家を出された。

ほんとにショックをうけたけど、実は結構元気になった。
友達に頼んで助けてもらってるし、2万円散財した。

一時的とはいえすごく良いー ハイです。
  1. 2010/05/12(水) 23:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏なのね~。

目が心なしか腫れた~
んあ~。


私の荷物が玄関に小さくまとめられてるのを、見たときにはこたえた。
荷物を持って帰るときのひもじさといったら。
ランカとかまだいきたいし、ふーふーの焼肉やも行きたかったなー。
チェブのアルバムが入ってなかったのが、すくいだった。

でももうあきらめる。
連絡しないようにする。
仕事がんばる!


  1. 2010/05/08(土) 20:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや平気だし

昨日は、眠い頭でブログをアップしたらすごく直接的な言葉になっていた。ががーん。

いいねそれ、って それは私のものじゃない。
よくよく考えたら、本当のつながりじゃない。
そんな感じ。

都合脳で乗りきれなくなっちゃうんかしらー。



まだ向き合いたくないな。
  1. 2010/05/05(水) 21:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまに平気になってしまう

ああおそろしい。

私は、彼が居なくても生きていける。絶望はしても死ぬわけじゃないと言い聞かせて時間が過ぎていく。

信じることはばかなのかな。二人のためだけをおもって彼が行動しただろうと信じることは…。






  1. 2010/05/05(水) 00:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近たんとか鼻水とか見る。おえー

今日はレコーディングを見に行ってきた。
そんで明後日はライブだから頑張りたい。


私の幸せをみんな憎く思っていて、今笑われている気がしてしかたないー
  1. 2010/05/01(土) 21:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
