22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



わたしはひねくれたところがあって、熱いのとか苦手なので
そのひとの的を射た発言や、才能や、だらしないだがやるときはやる所がどうにもうらやましい。

ひとの価値観をそのまま拝借してミックスしてきたので、その人もそうかもしれんけど
なんだか一線を画しているように見えるのよ。ほれぼれする。

片思いとはまた違ったこういう感覚は新鮮やー。


  1. 2010/04/29(木) 15:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうぞ置いてけぼりにしてください

当たり前の幸せが続くのはたいそうむつかしいのだよ、しってたよ。
だってあんなに我々の間で一世をふうびした マキバオーだって、朝7時半から去ってしまったんだし。
こちとら十分承知です。

にしても、日々が楽すぎて、心労もほぼほとんどなく、過ごしておる
むしろ一日三食たらふく飯が食えて、するべき仕事が(多少少ないにせよ)あってたのしい。
必要とあらば残業だって辞さない覚悟。

初任給をいただいてみて、もろもろ支払いを済ませて、残ったお金で何をしようか悩む。
なんせ大学の時はほぼ交通費と食費で消えてたから、服とかもずーっとみすぼらしかったもの。
洋服はやっぱり癖で安いものをかってしまうけどいい加減やめたい。ろくな大人になれん気がするもの。

とにかく別れ話とかスルーして、GW楽しくやりたいなあ。
誕生びプレゼントだって考えていたのになあ~。
腹いせに自分のためだけにお金消費してしまった。

わたし今すぐ格上の人に強く説き伏せられたい占い師とか・・
  1. 2010/04/29(木) 15:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーナキ

いっそのこと、決定的な一言で嫌われた方がましかもしれん。

今日までの絶望的な日々やけど、楽しい思い出が走馬灯のように…って感じじゃなく、これからもあるはずだった日常の風景が想像される。土曜日の昼の我々、映画の感想を言い合う我々。

明日は大雨。何もかも洗い流したい。

あの人の罪悪感も、消えて行くように願いたい。



今日やっと、おやすみまたねとうまくいえたよ
  1. 2010/04/27(火) 02:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22才

このブログ、タイトルを22才に変えたい。

とりあえず現実から逃げ惑っているんだけど、遠回しな方法で1割ずつ気持ちを伝えていくつもりです。

だれかメールに返事くれないかしらー。
  1. 2010/04/26(月) 20:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美化してみた

今日まで、過去から地続きやったので少しも、思い出にならんかった。
変わらずにある日常が大事やと、忘れたわけじゃないな。

もしかしたらうすい紙で包まれた中に、現実があって、時間が過ぎて薄くなって、見えてきたのかも。

とにかく、もう無気力

  1. 2010/04/24(土) 20:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹になりたい

ゆら帝が解散だと。



今会社の研修で東京へ来てます。毎日が超都会だー。
でも鶏天サンバの踊り方は忘れてません。
ポンタのことも、みんなのことも。


あと前から鬼太郎関連は好きだったけど、水木さんの名言集すごい。
  1. 2010/04/01(木) 00:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
