22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な笑顔

最近は夢の中で、何かぼんやりした人物から お前は一体何者や?とか自分を一言で表してみろとか聞かれることが多くて困る。 起きたときもやもや。

あとあと考えると、ろくでもないもんです~とか答えてたりしてて、本当は卑屈なやつなんかなと思ったりした。

自信メーターが上がったり下がったりすることが、きっと誰にもあるやろうなあ。
自分にとって余裕しゃくしゃくに見える人も実は自信がないのかも、とか思える日も、 自分だけ小さいかもと落ち込む日もまたあるなあ。


とはいえ直島、倉敷、東京楽しかった。
でも一番楽しかったのは倉敷の夜、てんりょうにて。ねじりはちまきの人、忘れない。
  1. 2010/02/28(日) 11:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パエリヤくんと一緒

最近は、毎日どこかしらでなにかしらの演奏をしたり、そのための練習をしている。 日々進歩してるのか、後退りしてるのかどっちかはしらんけどー。
とにかく、なぐさめの言葉はいくらあっても持てあまさない気がする。 だから気休めの言葉を集めておきたい。今のうち、今のうち。

でも、たくさんの人が期間限定によわいように、今しかない!って言われるからこんな浮わついた気分になるのかもなあ。今は今だけどずっと続くしな。まあよくわかりませんが。




あと一歩近づいたならはっきりと見えるであろう文字を見つめる


カレーうどん食べたいー。
  1. 2010/02/27(土) 21:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく

こんなのになるつもりではなかった


大丈夫?大丈夫ですか?と心配のふりするのなら達人なので

お金とか別にいいけど車とかあれば断然楽なのになあ

向う見ずなんて良いものではなくて毎日ずれたピントですごす

二杯めのビールを少し無理をして飲んだあなたの電話で起きる

お変わりはありませんか?ええ。マクドナルドが近くに出来た以外は

昨日したことを思い出しながらもう一度してみたくもなるよ

また今日も舌打ちをしてしまうのはきっと時間がすぎていくから




船に乗る

すずなりのミカンがあった風景が立体的に張り付いた脳

甲板に立った私はだれよりも勇ましかったことだったろう

いつの日か言われてみたい あすこのカレーはまあまあいける

カレー屋になりたい夢と距離感がつかめないまま大人になるの?

かたさとかつめたさとかをかんじたい 感覚的にNGだしたい

やらかさ・あたたかさでもなんでもいい 5秒以内に激突したい

新しい感覚ならばなんでもいい そりゃ痛いのは好きじゃないけど


  1. 2010/02/18(木) 00:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低燃費

意識がもうろう。
今日何曲覚えればいいのだろう。きっと何かを犠牲にするんだー。

口にはしないけど優先順位は決まってて、ほとんど変動しないのでしょう。

はやく、新しい感覚が欲しい。

  1. 2010/02/12(金) 21:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイマイ

毎日が輝かしい。
退屈するでもなく、だれかれの悪意をあびるでもなく。 気付いたらテレビを消すようになってから一日が有意義になったきがする。やったー。

来週は、卒論だして、東京計画・Iと会合・カ練習・バイト同窓会など、楽しみである。

はたけ、タイマイ。
  1. 2010/02/07(日) 16:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/6

寒いなー。
  1. 2010/02/06(土) 22:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷凍庫

5車線を平気で渡れる えりあしをかりあげたって わたしはそこなわれない

思い込み全部投げるか思い込みつくして薄い空気吸うのかどうか

見慣れない道は受け入れられないと宣言をしてあぐらをかいた
  1. 2010/02/06(土) 22:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
