22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎の大学生

カテゴリー分けされてから みちたりた日々・快適な日々

膨大な「なにげない」日々ファイリングすることもなく投げ捨てて春

大筋で同じみたいな人間が知ってるだけで15人いる

自堕落を正当化する親持ちの素晴らしい四季×(かける)4回

後悔をしないことしか正当化できないほどに不毛な日々を

  1. 2010/01/23(土) 02:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、光った!

かがやかしい日々よ、脳内イメージの中での美しい日々よさようなら!
上澄みだけたべてはいられないのです、もうじき、お迎えが来るー。

 あしたには変ってるよな雲ゆきを何かに見立てて日々を過ごした(山パン)

・もし万が一今年度中に今のバンドでライブができたら、例のIを呼ぼう
きっと来てくれるはずだー。

・いま、思いついたけど「大学生」っていうタイトルの連作を作ろう、そしてここに載せようと思う。
もうあと数カ月で、大学生じゃなくなってしまうけど。

・もう迷わずに直島に行こう。

・皮膚をきれいにしよう。ケミカル。

・タイマイをはたいても楽しいことをしよう。

 
  1. 2010/01/19(火) 13:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へりこせ

すくおもいあがる、けど悪いとは思ってないー。
  1. 2010/01/15(金) 00:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なじみの店で

わたしにはなじみの店がない。いつものメニューがない。
友達とかに、いつもここでコーヒーを飲むんだよーとか、いうのはやっぱり大人のすることと思う
というのも、喫茶のお客さんで若々しいかわいい姉さんがいて、
いつもカフェオレを頼んで小一時間休んでいくんやけどそれがかっこよくて!
まあタバコすってるからこそなのかもしれませんけど、
なんかいいなと思っちゃうー

ゆとりがほしい、寝てる時間が無駄に思えてきたので明日からはきっちり8時におきます。



 かれこれもう2か月前から目標の8時起きすら守れん私に(山パン)

 平等にいただいている24(にじゅうし)の重みは急にずしんと来よう(山パン)
  1. 2010/01/11(月) 14:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹に決めた

そういう腹づもりだから、これからはぶーぶー言わないしシンプルに暮らす と決めたかのようにかっこよい人たち!

きっと迷うことは沢山あるだろうけど、表に出さずに、荷物とか持ってないような感じ。

どこかの一点でばちんと決めた訳じゃないと思うけど
  1. 2010/01/09(土) 11:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
