22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

020:貧(山の上のパン)

パン耳に和三盆振って食べてます貧乏はやっぱつらいもんです
  1. 2009/10/16(金) 00:29:05|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

019:ノート(山の上のパン)

4月ってはりきっちゃって 使わないナントカノートがたくさん出来た
  1. 2009/10/16(金) 00:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

018:格差(山の上のパン)

うまいこと髪が結えてないけれどこれは格差のせいじゃないよね
  1. 2009/10/16(金) 00:17:49|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

017:解(山の上のパン)

正解のある数学が苦手なのそういう人もいると解って
  1. 2009/10/16(金) 00:14:13|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

016:Uターン(山の上のパン)

Uターン禁止の標示を探すためUターンしてああまた朝だ
  1. 2009/10/16(金) 00:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

015:型(山の上のパン)

口腔の雑菌のことは忘れたよ腕の歯型が消えないように
  1. 2009/10/15(木) 23:56:07|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

014:煮(山の上のパン)

煮くずれを構わぬタイプの男性とかれこれ五年一緒にいます
  1. 2009/10/15(木) 23:50:33|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

013:カタカナ(山の上のパン)

ごく稀にいつ覚えたかわかんない 長いカタカナ語が出てかゆくなる
  1. 2009/10/15(木) 23:45:43|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

012:達(山の上のパン)

コーヒーにの注ぐミルクの量当てる達人なのと君はうそぶく
  1. 2009/10/15(木) 23:38:25|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

011:嫉妬(山の上のパン)

さりげない手がのせられた頭蓋骨 骨ごと換えてほしいと嫉妬
  1. 2009/10/15(木) 23:34:12|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

010:街(山の上のパン)

先生はこれが街だと円を描きヒト・モノ・カネの流れを示す
  1. 2009/10/14(水) 21:11:47|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

009:ふわふわ(山の上のパン)

マシュマロは夢の食べものふわふわのあまあまのぷにぷにだもの
  1. 2009/10/14(水) 21:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

008:飾(山の上のパン)

大切に飾っておいたはずなのに埃っぽくて嫌になっちゃう
  1. 2009/10/14(水) 20:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

007:ランチ(山の上のパン)

再放送しているランチの女王のえくぼは今も変わらず幸せ
  1. 2009/10/14(水) 20:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

006:水玉(山の上のパン)

水玉のカボチャが生えた島なんてホントにあるの?連れて行ってよ
  1. 2009/10/14(水) 20:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

005:調(山の上のパン)

調子よくエレカシ歌いしかめつらした彼の顔あいくるしいな
  1. 2009/10/14(水) 20:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

004:ひだまり(山の上のパン)

まだ意識したことないけどひだまりってやっぱり丸いかたちしてるの?
  1. 2009/10/14(水) 20:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

003:助(山の上のパン)

「あいつならこうするはず」って言い訳にかれこれ4年助けられてる
  1. 2009/10/14(水) 20:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

002:一日(山の上のパン)

気づいたら夕方だった一日を何度後悔してもしたりず
  1. 2009/10/14(水) 20:01:32|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

001:笑(山の上のパン)

笑(えみ)ちゃんて名付けた親をうらまずに彼女は今日も笑みを浮かべる
  1. 2009/10/14(水) 19:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加します(山の上のパン)

初参加です。
かなりのかけこみ参加ですが、無謀なのを承知で、出来るとこまで走りたいです。
よろしくお願いします。

  1. 2009/10/14(水) 19:52:04|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

てすと
  1. 2009/10/14(水) 19:37:14|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留守電って・・

ルスデンのあらすじが気になる、今日この頃。
というのは、バナナマンのコント ルスデン。

衝動的な行動が、なかなか出来なくなってきたけど、
何かしら歯止めをかけようとする力が働いているのか、
単に鈍っているのか、
まあ正直そう変わんない。


楽しいことがしたいよ、というかしないと!
働いたら、お金遣ってDVDとか、寄席とか、ライブとかが希望だけど、
今はなるべく低予算で行けるものはいっときたいなあ。
よるのUSJとかももちろん。
カレー屋さん、
うどん屋さん、
焼肉屋さん、
ファミリーレストラン、

とにかく刹那的でも、お金を借りてでもやっときたいなあ。


妙に今週は消費志向が高まってます。ま、いいや。



出来るならサーティーワンに勤めたい。

  1. 2009/10/14(水) 18:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の気にしない問答

わたしって、うお座のAB型で、なんとなく思ってた自分ってもののイメージは、全体像は、
占いによると、大筋で当たっていたらしい。

結構いいかげんでだらしない、優柔不断で流されやすい、
依存しがち、
誰かにつくすことで存在意義をみいだす、恋愛体質・・笑

あとは、頼りなくみられてる、センス!

そんなうお座のあなたの幸せは、結婚し家庭を持つことで達成されます。


うう、なるほど。
いま実家住まいでおんぶに抱っこなので アレですけど
一人はさみしいかも。





立ち読みの結果によると結婚で完成されるうお座の私

  1. 2009/10/14(水) 18:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑(えみ)ちゃんて名付けた親をうらまずに彼女は今日も笑みをうかべる
  1. 2009/10/14(水) 15:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬力をみせろ

明日は、台風が来るから
すべてリセットするのだ~!

ちょちょいのちょいで勉強、課題をやってのけるよん!

  1. 2009/10/07(水) 22:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月のあしおと

トドルが大阪にくるらしい!+/- というバンドのツアーに同行するんやって!

なにか自分で考えてものを作るってことを、去年の今ごろトドルのコピーをやってて思い出したんやっけか、、

冷たい空気がしきつめられて、雨にぬれたはっぱの匂いがして、頭のなかにはSBDがあふれてます、
じつにいいね、


やみくもに第六感をしんじてる5歳と22歳の私
  1. 2009/10/06(火) 16:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかぬけない

あかぬけないってのは、逆手にとると良いことだと思っていたけど、
そうでもないなぁ。
回避のために髪染めました。

なんだか先月から良くない流れが来ていて、どうにもこうにもながされる。
どうでもいい会話の中でも、実は重要な会話の中でも、何一つうまい返しができず。はぁ。

まぁただ井の中の蛙ちゃんだし、ほぼ初見の人たちと話すことが多くて、普段の勝手と違ったからなんだろうけど~。
あとよくない流れに気負い過ぎてるんでしょう!

とにかく状況がよめてない、ふわふわして、地に足が着いてない。

こんなに自分を嫌に思うのは久しぶりで、まるで欠点と向き合ってるみたいな感じです。

春に向けて、そういうとこを噛み砕いていかないとな ~就活中にやるべきだったんだろうけど、、

まぁぬるま湯享受しつつ。

いつもの斜のスタンスに戻らなくちゃ。全部きれいにしてから。





隣家から独創的なピアノの音 どこかに忘れたわたしを見つけた


なんかねじれてる?
  1. 2009/10/03(土) 10:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
