22才

日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストローク問題、頻発

集中力を発揮しなきゃいけないとこで、最近は気が散漫になってしまう。
色んな人に会うのにすっぴんで出てしまう。気後れする。

いちいち小さい判断ミスをやって、嫌な気分になる…何が良くない月の満ち欠けやったらいいなぁ、、

でもまぁ重大な失敗はないし、概ね気分は宜しい!
薬のおかげで肌がましにできるので、ほんと助かってる~

これで腕とか痛かったら、引きこもるなー。
ずる休み、するやろうな、、


とにかくバイオリズムが悪いみたいな、意味はよくわかんないけど、
でかい波が緩く来て押されてる感じ。


あとやっぱりモザイクが負担なのかな。みんな上手だもんな。
冷静に考えて、もうちょいやらなだめ、
開き直るのはまだはやいんでしょう…

でも開き直りそう。
とにかくストローク、そんなに揃える必要あるか?めんどくさい。
くったりするのやめてー
全部8つにして~!
とはいえトドルの人たちみたいにゆるくびしっとできるようにします。



もう21歳だけど大人だと断言出来ない子供でごめん

  1. 2009/09/28(月) 03:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

目玉焼きのせてあげるよ

なんだかここ2、3日おなかがゆるくって、昨日なんて ジャンボ焼肉食べたあと、スーパーのトイレにいったから台無しだった、、
口の中の、おいしい味が、公衆トイレの中にとけてっちゃう~
やだ~

やな話よね、
私そういうの多い~


そういえば、トモダチコレクション注文しました!
夜中のテンションそのままに。


  1. 2009/09/17(木) 13:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まくらあげます

髪の毛が摩擦のちからでくっついて行っちゃうみたいに離れられない

お布団を鎌倉みたいに丸くして内緒の話をしたいメルヘン

弱腰の相手に見舞う目つぶりビンタに宿る興奮

  1. 2009/09/17(木) 03:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンボ

ふるふるシェイカーのライフガード版、
ポニョポニョなんとかみたいな名前だったけど 頼りない名前でいい感じ~


今日は、焼き肉定食を食べに行った!超!おいしくて、たのしくて、ジャンボで
気候もよく 天候もよく 機嫌もよく最高です、

運はどこにでも落ちてあるってオサムさんの名言、
時は待てばくるってオサムさんの名言、

なんかバカみたいやけどタメになる~ きがして。


好きな人の言うことを鵜呑みにしちゃうとこがあって、なんとなく雰囲気に飲まれるとか、この人の口から出ることは全て正解!と周りが見えなくなる癖、ほんと良くないけど つい出るよ。
ほんと良くないなぁ、、

よっかかってるからいつまでも成長しないんやな、私、、



私の添え木になって 君どおり伸びるよどんなにぐるぐるしても
  1. 2009/09/17(木) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっちのは丸い味だよ

ちっとも素直じゃない わたしって!
自分は自分にたいして、素直で丸いイメージを持っていた、
きっとまわりもそうだよ、言うこと聞くし。

だけど私だって、偏屈なところはかくしてる!
ずるいところや、卑屈なとこを見せないように、、
そういうこと、たまにおもいださなきゃいけないな、と思ったなぁ…



まるくって素直な私 たまには激辛鍋も食べるよ

ピアノとか弾けないけれど頭んなかで弾き語りした

ケータイの初期設定が眩しくて画面表示を黒くしました



はぁ内容が、なっいー




はやってる!
  1. 2009/09/17(木) 02:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いこじになるの?

こしが細くなりたいよ、
細い腰にあこがれたことって、なかったけど、ずんどうでもぷるりんとして かわいらしいかったらイイと思っていた!
痩せたいとかも(そう言ってやせない人っていやだもの)言わなかった~
思ってなかったし、
けど 私が好きな人と一緒にいるために、うまくしゃべるために、アトピーを治して 細身にならなきゃって思いましたな、やっぱ、自信が必要かも、と思う、、

あとマンガとかもちっとも知らないから、
ジョジョとか、そういうの読んどいた方がいいのかしらんって、だって男の子たちとすらすら話したいよ、 自分まげますか私?
  1. 2009/09/17(木) 02:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえり

誰かをほめるのはその人に好意をむけてることになる んやと思ってるけど、それがはずかしくて、人をほめるのが苦手~ あ、むしろ、すきですよ~って言えないからとりあえず褒めて好意をしめしてます。
ほいで、それをさらに間接的に。 あの服超似合ってました、とか チェックのシャツが似合いそう!とか変な方からほめておだてる、そいで仲良くなろうと努めるなあ。
だって、あんまりダイレクトにほめたら照れちゃうし。
照れ屋だし。

なんだそれ、、

  1. 2009/09/14(月) 16:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もってきな大いなる野望

野望、て書こうとしたら予防ってなっちゃって、偶然にも皮肉よね~
守りに入っちゃうのが私よね~ と、誤変換になっとく。
ウクレレ、ギター、カホンの三人衆をつくって、ふらっとコピーユニットをやりたいなあと思っているけど、
はたしてやって形になるのか、てめー 目立ちたがり屋か~って思われるのか、ってつまんないことばっか考えてるうち、時間が誰かにパクパクたべられてなくなっちゃう感じ。
あー、四年なのに、もったいねえ、、、 しょうもないのが余計しょうもなくなる~

自分のよさって、あんまりぐちぐち悩まない、時たま出す向こう見ずなとこだと思っているけど、
こうなるとほんとつまんないなあ。 お金なんか借りたらいいんだ! 欲しいのってせいぜい、5000円くらいだし。へ。




この夏はすぐ済んじゃったと思ったらあいつがパクパク食べてたわけか

ビニル傘さしてるとこがえになってほれぼれしちゃうほれぼれしちゃう




意図もなければ、内容も薄。

  1. 2009/09/14(月) 16:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告白

たとえば、中学校のときの暗黒の時代に崇拝していた人を思うように、
いま、設楽さんのことが急速に好きになっているんだけど、
自分で自分が、気持ち悪いとおもいつつ、加速していく好意を、
youtubeで発散させています。 epoch tv、30minute、君の席とか、
はたまたラジオとか、いやいや、きもちわるいです・・
まじいいかげんにした方がいいよ~

いい年してね、なにしてるんだろう、、

前髪ああやって垂らしてる人、きらいやったのに~
まあ、好きなタイプは?と聞かれて
おさむさん!て即答できるようになってきたのでよしとしてます。

おさむって名前もすごくださいと思ってたのに、、

  1. 2009/09/09(水) 18:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てくの

今日という日は、すごくいい日~
夕方の風が気持ちよくて、好きな人がやさしくて、自分もやさしくできて、なんて理想的。
体の調子もすこぶるよく、誰にも会わないノーメイクでごきげんだ、
モザイクのデモもいい具合に頭を刺激して、なんだかいい夢が見られそうな、
練習すればいいフレーズがひけそうな、よめそうな、(ベースもたんかも)
本当にいい予感のする日だ。
まあ 現実を見ていないって それだけのことかもしれないけど、
余暇のすごしかたには自信を持ってるわたしだ、
ひとと話すのは苦手だけれど、一人の時間を楽しむ術はたくさん知っているし、
そのための素質として、小さなことに感動できるとか、好奇心が旺盛だとか、ひとりがさみしくないってわたし特製の特性をもってますからね。
なんにも心配いらないよ。


その先は幅員減少してるから気をつけてきてやさしくきてね
  1. 2009/09/09(水) 18:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛とは?

と聞かれて、もちろんこたえられなかったから すばらしい!と適当に続けたところで恥ずかしくなっちゃった、、

最近はもう、現実の生活に足がついてなくて、せっかく戻ってきたみたいな彼からの気持ちを なんとなーく繋ごうと行動するだけで、なんだか不毛~
つくづく表面的だ、私~

なんだか謎の高揚感が続いていて、現実をさしおいて、設楽さんのことが急速に気になる…

ほんとに不思議やなぁー
  1. 2009/09/07(月) 19:54:56|
  2. 未分類

ギズモのTシャツ着た親父

前髪をまあるくカーブさせといてもみあげでっかく横に置いとく

ていうのが私の髪型です。


  1. 2009/09/05(土) 21:49:58|
  2. 未分類

杞憂じゃん

つくしでも、なんもなかったよね!
彼の悩みの種 原付もすんなりとめられて、あのつまらない明石で時間をすごした

ごきげんな顔見ていたら夕暮れも忘れてたよね もう帰らなきゃ
  1. 2009/09/03(木) 23:41:39|
  2. 未分類

さて、

今から明石に…つくしで一体何が起こるのだろか?

こうごきたい、秘密のブログで実況中継!


  1. 2009/09/02(水) 16:42:19|
  2. 未分類
